ソロやハイトーンで1度は目立ってみたい!そんなあなたへ。

 

ソロやハイトーンで目立てなくて

諦めてしまっていませんか?

 

憧れの存在となって周りからの

人気者になりたくないですか???

 

 

f:id:nao_226:20200515165300j:image

 

 

こんにちは。なおです!

 

高校時代のお話をします。

 

私は中学まで吹奏楽部に所属していました。

ですが今まで目立つことはありませんでした。

 

高校に入るまでの私は

 

ソロやハイトーンをできる状況にあっても、目立つことが頭にない人間でした。

 

 

「もう目立たなくていいや」

 

 

f:id:nao_226:20200515165437j:image

 

 

そう開き直った私は

人気者になることすら諦めていました

 

しかし、

 

「高校に行けば目立つように

なるんじゃないか」

 

どこかでそんな期待がありました。

 

私は高校に行けば

目立つことができる!

そう思いっていたのです。

 

私はワクワクしながら

高校に入学しました。

 

高校に入学しただけで気持ちは

憧れの存在になれる!って思ってました。

 

 

f:id:nao_226:20200515165720j:image

 

 

「部活に入って練習すればすぐ目立つ」

「これでみんなから憧れの存在になれる」

「友達もたくさんできる!」

 

今までの自分を変えるために入部しました。

 

とりあえず部活に入り、

ひたすら練習を続けました。

 

毎日、学校、部活。

というサイクルを繰り返す日々。

 

いつか上手くなって目立つことができる。

憧れの存在になれる。

 

と信じこの生活を続けました。

 

しかし、

 

今までの自分となんの変わりも

ありませんでした。

 

高校に入ったからと言って

何も変わることはありませんでした。

今までの自分と同じ。

 

「こんなはずじゃない」

「憧れの存在になってみたいんだ」

 

そう思っている自分を裏目

周りはどんどんと目立つようになって

いきました。

 

私は完全に取り残されました。

 

この時は、悔しさしか感じませんでした。

「なんで私にはできないんだ」と。

 

 

f:id:nao_226:20200515170306j:image

 

 

そしていつか

「私も憧れの存在になる」

という気持ちはなくなり

「別に目立たなくても友達はできるし……」

 

と完全に開き直っていました。

 

部活に入れば目立つと信じて

練習をしてきたにも関わらず、

これといってソロやハイトーンを

することも無く。

 

その結果、目立つことはもちろん、

憧れの存在になることが出来ませんでした。

 

目立つことは諦め、

 

周りのメンバーに遅れをとっているという

悔しさを感じる日々。

 

「自分はこれでいいんだ」

 

そう自分に言い聞かせて

今までの日々を送りました。

 

そんな部活活動に諦めかけていた時、

 

部活の先輩に声をかけられました。

 

その人の演奏を聞いてみると、

めちゃくちゃかっこよかったんです。

 

私は

「なんでこんなに上手く演奏できるの??

そう思いました。

 

しかも、あろうことか

その先輩はソロ、ハイトーンを軽々と、

しかも完璧にこなしていたのです。

 

私はその状況が羨ましくて

たまりませんでした。

 

その先輩とたまたま2人で話す

機会がありました。

 

「なんでそんなに上手く演奏できるんですか??」

 

先輩は

 

「誰でもこうなれるよ?」

 

とひと言だけ。

 

この言葉が忘れられません。

 

その言葉を聞いた私は

片っ端から質問しました。

 

そしてその返答を聞き、

私は驚愕しました。

 

その先輩の方法は

とても簡単なものでした。

 

「本当にそれだけでいいのか」

「それだけで上手くなれるんだろうか……」

 

私は正直

信じることができませんでした。

 

しかし、他に頼るところがなかった私は

とりあえず先輩に教わった練習を

試してみることにしました。

 

すると、

1つの変化が起こりました。

 

曲の合奏をしていた所、

 

「この部分のハイトーン頼める?」

 

と頼まれてしまいました。

 

私は驚きが隠せませんでした。

 

f:id:nao_226:20200520152054j:image

 

教わった練習をしただけなのに

望んだ結果になったことで

少しだけ先輩を信じました。

 

私は先輩から教わった練習を

怠ることなく続けました。

 

すると驚くほどに

全てが上手くいき始めました。

 

・ハイトーンも出る量増えたり

・ソロもたくさん任されるようになり

・発表会に行けばまた参加してくださいと言われる

 

「こんなことがあっていいのか」

 

私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

行動し始めて数ヶ月たった頃、

なんとパートリーダーを務めるどころか、

合奏全体をまとめる立場となりました。

 

私はこの時の嬉しさをを忘れることはありません!

 

そしてついに私は

 

目立つことでき、吹奏楽部員、周りからの

憧れの存在となることができたのです!

 

それから私は合奏全体をまとめる者として

とても楽しい日々を送っています。

 

やる気がないと感じていた後輩でも

私を頼りにしてくれるんです。

 

f:id:nao_226:20200520153545j:image

 

そして

こんな自分が目立つことができたのは

すぐに噂が広がりました。

 

自分は目立つことができて、みんなからの

憧れの存在になれるということは、

とても嬉しいものでした。

 

みんなから羨ましがられる日々

 

それを聞きつけ

同じような境遇の友達から

 

「どんな方法を使ったの?」

 

と教えを求められました。

 

私は

「自分にもできたんだから、みんなにも

できるに違いない!」

 

そう思い、先輩から教わった練習を

そのまま友達に教えました。

 

「私のようになって欲しくない」

「目立ちたいということを諦めないで欲しい」

 

すると友達は見事に私と同じ道を

辿り始めました。

 

そしてある時、その友達が

 

「ハイトーンも出るしソロも増えた!」

 

それを聞いた時私は確信しました。

 

「この方法は本物だ!」

 

確信を深めた私はふと思いました。

 

「私のように悩んでいる人は1人では

ないのではないか?」

 

みんな同じ悩みをかかえ、

どうやったら目立つことができるのか分からず

頭を悩ませているのではないか

 

目立つことに関心のなかった私が

先輩の教えを受け、練習し始めて

 

数ヶ月で憧れの存在となることが出来ました。

 

私は憧れの存在となり、周りからも

慕われるようになりました。

 

だから、悩んでいる人がいるのなら

私が先輩に救ってもらったように

 

今度は私が手助けしてあげることができるんじゃないか。

 

そう思い立ち、今回数ヶ月で

憧れの存在となることができた方法

をPDFにまとめ、

 

悩める全国の学生たちに捧げます!

 

普段周りの人に相談しにくいからこそ

Webを使い第三者である私だからこそ

手助けできるかと思っています。

 

このPDFは私と同じように

 

・ソロやハイトーンがでなくて困っている

・思いっきり目立ちたい

・目立つようになって憧れの存在になりたい

 

という学生に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には

 

憧れの存在になり

後輩から慕われるように

仕向けることができる

 

そんな状態になることができます。

 

もしかしたらあなたは引け目を感じて

今まで行動に移すことができなかったのかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

 

もし自分が下手だとしても

相手にできると思わせるような

テクニックが盛り込まれています。

 

なので、もうそのことを不安に思う必要は全くありません。

 

このPDFには、以下のことをまとめています

 

・あなたがするべき練習法

 

これから知らないとあなたの演奏技術が

一生上手くなることはありません。

 

たくさん種類があってどれが1番自分に

あった練習法なのか。

 

そう悩むのも終わります。

 

・ 汚い音を改善法

 

汚い音を綺麗な音に変える方法を

ここで特別に公開します。

 

これを実践してもらうことで

 

綺麗な音へプロデュースします。

 

・必見!ソロやハイトーンを

こなす方法

 

ソロやハイトーンを出すには

どうしたらいいのか。

 

この記事の内容を知り、実績することで

知らない人との差がものすごく出てきます。

 

どんなことをしたらいいのか

 

 

全て載せました。

 

 

私の全てを受け取ってもらいたいです。

 

私の音の汚さを改善し、

ちょっと変わった練習法を取り入れ

周りの人の憧れの存在となるよう

ソロやハイトーンをこなすために取り組んだ

 

全てを詰め込んだ渾身のPDFとなりました。

 

このPDFは

 

・ソロやハイトーンがでなくて困っている

・思いっきり目立ちたい

・目立つようになって憧れの存在になりたい

 

という人だけに向けて作成しました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

私はこの方法を使うことで

誰でも目立つことができる

と確信しています。

 

こんなことを言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

たぶん、今こんなことを言われても

私も信じないでしょう。

 

なぜなら

 

「自分には考えられない世界」

 

だったからです。

 

人間は環境に左右される生き物です。

 

だから、今までの常識からはみ出た考え方は

否定して生きようとしています。

 

自分の経験してきたこと以外は

 

「ありえない」

 

そう無意識に決めつけてしまいます。

 

「100%信じてください!」

とは言いませんが、

 

ソロやハイトーンを完璧にこなし、

目立つことができて、周りから慕われ

羨ましがられる楽しい日々を送るか。

 

そのままチャンスを逃し目立つことを諦めて

今まで通り過ごしていくか。

 

それは、

 

あなた次第です!

 

 

このチャンスを掴みたい!

 

これを最後にして音の改善をし

ソロやハイトーンで憧れの存在になる!

と思うのならば、

 

このLINE@を登録してください!

 

f:id:nao_226:20200519161947p:image

 

 

これを登録して頂いた人に限り

LINEで今回のPDFをタダでプレゼントします。

 

あなたに約束します!

 

このLINEを登録することによって

私以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

また、私側があなたのIDを知ることも

ありません。

 

三者からLINEが送られてくることも

ありません。

 

SSLによって

暗号化されます。

 

なので、

 

「ソロ、ハイトーンやって

目立ちたい!」

 

と思っている人だけLINEを追加して

受け取って欲しいです。

 

少しでも疑ってる人は

絶対に

受け取らないでください。

 

そしてこのまま今と同じような状況、

一歩は踏み出さない変わらない自分で

生き続けてください。

 

 

本気で今の環境、状況を

変えたいと思っている

腹を決めた覚悟のある人

 

 

だけ受け取ってください。

 

しかし、このPDFは

数量限定にしようと思っています。

 

【その人数は20人にします】

 

どうして人数を限定にするかと言うと、

この方法は簡単にできてしまいます。

 

世の中に出回ると本気で悩んでいる人、

私と同じ境遇の人に伝わらない。

 

そんな状況を避けたいからです。

 

 

今すぐこの方法を受け取りたい方はこちら!

 

このPDFを受け取り、

言われたと通り実践したら

 

ソロやハイトーンをこなし、

憧れの存在になり

以前のあなたとは絶縁です。

 

私も、基礎練習で途方に暮れ

このままでいいのかと

諦めていました。

 

そんな私がサークルの先輩と出会い、

その方のおかげで人生が変わりました!

 

実際に憧れの存在となると

いいことしかありませんでした。

 

こんな世界があったんだと

生まれ変わったような気分でした。

 

・ソロやハイトーンがでなくて困っている

・思いっきり目立ちたい

・目立つようになって憧れの存在になりたい

 

そう思っているあなたです!

 

今すぐLINE@を登録して

タダでプレゼントを受け取ってください。

 

このPDFの通りにするだけで

あなたもできます。

あなたの人生が変わるきっかけに

なることを、私は信じています。

 

ソロやハイトーンを完璧に、

周りから憧れの存在となれる

方法はこちら!!

 

 

f:id:nao_226:20200521162906p:image